HOME

THE ALFEE Mobile

What's New - Topics

【重要】THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢 全公演払戻しのお知らせ

新年あけましておめでとうございます。本年もTHE ALFEEをよろしくお願いいたします。大変な1年となった2020年を支えていただきました皆様に、改めて感謝申し上げます。

さて、「Best Hit Alfee 2020 春の夢」ツアーにつきましては、お知らせ済みの通り、2021年4月以降に延期振替(一部公演は中止)のうえ、「Best Hit Alfee 2021 春の夢のつづき」ツアーとして再出発させていただくための調整を続けてまいりました。しかしながら、2021年1月7日、新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が各地に発出されたことを受け、また今後もその地域が拡大される可能性を鑑み、4月からのツアーの開催について各所と協議を行った結果、現在振替公演のチケットをお持ちの方全てがコンサートにご参加いただけるかたちでのツアーの実施が極めて厳しいとの判断に至りました。

そのため、誠に残念ではございますが、現在販売済みの「Best Hit Alfee 2020春の夢」ツアーのチケットにつきましては、全て払戻しとさせていただきます。現在チケットをお持ちの皆様には大変なご迷惑をおかけしていることを心苦しく思っております。あくまで、公演の中止ではなく開催を目的とした払戻しであることをご理解いただければと思います。また、手に入りにくいといわれるチケットをお持ちの皆様の権利を持ち越す、ということが目的であったとはいえ、長期間に渡り入場料をお預かりしていたことを、深くお詫び申し上げます。

「Best Hit Alfee 2021春の夢のつづき」につきましては、新たに、政府や自治体、及び会館のガイドライン等に沿った収容人数、チケット料金、開演時間、感染対策などを施した実施概要に基づき、チケットを再発売させていただきます。新たな実施概要は、改めて2月中旬までにalfee.com/alfeemania.com及び各イベンターのホームページにてご案内いたします。その他、公演に関わる情報は随時更新してまいりますので、積極的に情報をご確認いただけますようお願いいたします。

また、今後、感染拡大状況や政府、自治体及び会館のガイドラインが更新されました場合は、収容人数の再検討や公演開催自体につきましても再判断となる可能性がございますことを、あらかじめご了承ください。ツアーの開催におきましては、十分な感染防止対策を施してまいります。ご来場の皆様にもこれらの対策にご協力いただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

なお、「Best Hit Alfee 2020春の夢」チケットの払戻し手続きの詳細につきましては、各公演の担当イベンターのホームページをご確認ください。お手元にチケットをお持ちの方は、手続きが完了するまで紛失、破損などしないようご注意ください。「Best Hit Alfee 2020春の夢」のチケットは、「Best Hit Alfee 2021春の夢のつづき」の公演ではご使用いただけません。公演当日にお持ちいただいても、ご入場できませんのでご注意ください。(これまでに払戻し手続きをお済ませの方は、新たな手続きは必要ありません。)

この新型コロナウイルスの感染拡大状況が落ち着き、ファンの皆様とコンサート会場でお会い出来ることを願っております。

株式会社プロジェクトスリー
株式会社エイトデイズ   


>>払戻し該当公演<<